ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県栗原市役所 クリスマスコンサート

2018年12月14日 | 日記



千葉市長お忙しい中、
本当にありがとうございました☺️
いつも聴きに来て下さり嬉しいです!

今日は今年3月にご依頼頂いた
クリスマスコンサートでした

冬とは思えない暖かな日差しが差し込む
栗原市役所のロビーで歌わせて頂きました


紙面などの告知を見て来てくださった方、
教育長や市の職員のみなさん、
生徒さんのご家族や、
登米や古川で指導させて頂いている
コーラスグループの生徒さんなど
沢山の方が聞きに来てくださいました🎶
新聞社の取材もいらっしゃってました


栗原市民になって来年25年、
「ねじりほんにょの歌」や、
芸術鑑賞会、アウトリーチなど
様々なお仕事させて頂いてますが
今後も音楽でお役にたてたらと思います🎵

12月はまだまだコンサートがあります
新しい生徒さん2名を迎えたばかりですが
お休みや振替に快諾してくださる
生徒さんやご家族のご理解に感謝いたします。

1つずつ丁寧に「音楽」を奏でたいと思います


今晩は生徒さんから頂いた
ケーキを家族みんなで食べています🎵
さ、明日もチバルヨ~✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。