ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

パワーコーラス「Natsu☆P」クリスマスコンサート!

2018年12月16日 | パワーコーラスNatsu☆P

今日はパワーコーラス「Natsu☆P」
歌い納めでした!
2件のクリスマスパーティーで
歌わせて頂きました☺️


まず1件目は登米市社協主催の
「ハッピークリスマスパーティー」
なんと150名を越えるお客様!


新メンバーは練習1回→初舞台でしたが
MCもバッチリで歌いました🎵
アンコールまで頂き、
最後はサンタもお客様も
私たちもステージから降りて
みんなでLet' dance🎶

めちゃくちゃ盛り上げて頂きました☺️


10分で移動して、2件目は
登米市国際交流協会のクリスマスパーティー

外国人の方が多数いらっしゃいました

こちらは15分だったのであっという間!
ノリノリで歌わせて頂きました☺️


朝早かったのですがあっという間にお昼になり
歌い納めなので、忘年会を開いて下さり
みんなでワイワイお鍋に焼き鳥頂きました

ノンアルコールとは思えない盛り上がり💦


6月から発足して新しい出逢いが沢山あり、
演奏依頼も沢山頂きました!
英語の曲や譜面が読めない事や
合唱ではない曲を歌うことに
皆さん不安だったようですが、
練習してるうちにだんだん楽しくなり
今では練習が待ち遠しいとの事✨
来年歌いたいリクエストも決まり
メンバーみんなヤル気満々です🎵
来年はますます活動の幅が広がるでしょう

チームではおそらく私が最年少ではありますが
皆さんに本当良くして頂き感謝です✨
みんなが楽しく歌っていけるチームになるよう
来年も指導頑張ります!

メンバーからサプライズで
クリスマスプレゼントを頂き、
つくづく幸せものだなぁ~と
1日を振り返りながら書いています
リーダーはじめ皆さんありがとう!

昨年に比べれば良くなったと思う
厄介なベーチェット病ですが、
どんなに気をつけても
いつ悪化するか分からない病気。
だからこそ1日1日大切に感じます
自分や家族、友人や生徒さんの為にも
体調に気をつけて過ごします☺️


次回パワーコーラス「Natsu☆P」は
新春歌い初め
1月8日(火)10:00~11:30
登米市社会福祉協議会迫支所です
見学大歓迎です☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。