ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県細倉マインパークスプリングコンサートで歌わせて頂きました♪

2018年03月25日 | ライブレポート

3daysコンサート最終日の今日は
宮城県栗原市の細倉マインパークスプリングコンサートでした♪

コンサート前にリニューアルした坑内を見学しましたが幻想的な炭鉱の空間
スプリングコンサート記念すべき
第1回目を担当させて頂きました






ソロコンサートという事でご依頼頂き、
春の童謡メドレーから昭和歌謡、ゴスペル、オペラアリアと
大好きなナンバーをお送りしました


アンコールには登米風土マラソン2日目の会場から
ねじりほんにょとマイン坊やも駆けつけて
ねじりほんにょダンスで盛り上がりました!

思っていたより多くの方が
広報や新聞を見て来てくださった方がご来場頂き、
生徒さんやお友達も駆けつけてくれてとても嬉しかったです
スタッフの皆さん、ありがとうございました♪


来週はグレンツェンピアノコンクール関東大会、
来月は岩出山と松山のイベントで歌わせて頂き、
ゆいまーる宮城エイサー会の活動も始まります

日頃、私の体調を気付かってくださる皆様には感謝です
来年度からは新しい事のチャレンジや
自分の力を信じて邁進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。