ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ホームパーティ

2006年06月18日 | 日記
昨日は、ブライダルの仕事が終わったあとに
以前ライブをさせて頂いたお宅での
ホームパーティーに呼ばれまして家族全員でお邪魔しました。

このお宅、すごい豪邸+すごい人脈で、パーティ会場には
グランドピアノやギター、ドラムセットの他に
この日招待された方30人以上はいたと思いますが
収容できるお部屋があるんですよ。
んで、集まった方が会社のオーナーや画家、陶芸家に医者関係
などなど。地元の学校の英語講師の方まで
時間がいくら合っても足りないくらいほんとに楽しかった~

演奏はセッション。
ギター・ドラム・ヴァイオリンなどなど登場。
ワタクシは当然歌ったわけですが話が盛り上がり
ビールをガンガン飲みまして・・・
まぁ、良い気分で一曲歌いましたが「外人さん」がいるじゃない。
でも度胸で「明日にかける橋」を弾き語りしました。

ソレが良かったのかすっかり仲良しに。
その後は勉強中のつたなーい英語を駆使して
会話を楽しみました。

その中の1人「ケビン(男性)」はドラムが上手。
うちの子供たち、教えてもらい超~ご機嫌♪

・・・本日電子ドラムセット購入しました。
これからケビンにレッスンしてもらいます!!
アタシも再び火がついたので頑張りマース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (清水)
2006-08-07 18:35:14
是非、また遊びにいらしてください。
返信する
あら~!! (タケダ)
2006-08-08 11:53:28
書き込みありがとうゴザイマス!!!

ぜひぜひまたまた呼んでください。

パパが車が気になっているようです

清水さんのお陰でお友達も増えて本当に感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。