ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

衣替え

2005年09月30日 | 日記
明日から衣替えですね。
我が家は昨日・今日とやりました。

衣替えのとき思いませんか?
「昨年の服、今年も着れるかなぁ」
あーちゃんの出産時に20キロ太ってしまった私も今じゃ
どうにか元に戻りつつある中、昨年の服が気持ちブカブカ
ラッキー新しい服買っちゃおっと

残りの3名はというと・・・
パパサイズ変更なし
あーちゃん変更なし(少しは育ってると思ったのに)
うた下ズボンのみ変更あり

我が家のエンゲル係数は私が引き上げていたのね~
ママはいつでも若々しくなくっちゃね・・・なんて言い訳しながら
家族の冷たい視線をよこにファッション雑誌を読んでいます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替えについて☆ (みぽ)
2005-10-01 01:27:54
先日私も衣替えをしたら、何着かが何だか臭う☆

「え~っ?洗濯したはずなのに何でっ?」

と思ったら、あらら(=^_^;=)

ムシューダを入れてたケースのだけはさすがに無臭(ぷぷっ)



やっぱり、ずっとしまいこんでる分何らかの対策が必要なんだなぁ…と痛感いたしました☆

臭ってたやつらはここ何日かかけてお洗濯です。おかげで洗濯物は厚手の物が異様に多い…☆

無念です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。