ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

やくらいガーデン 挙式

2005年10月02日 | ブライダル
10月1日やくらいガーデンのチャペルにて聖歌隊の仕事をしてきました。
お二人と一緒にで撮らせていただきました
この日はあいにくの雨でしたが、コスモスが咲き誇り、園内もいつもとは違う雰囲気。
今回挙式を挙げるお二人にはこの「やさしい」雰囲気がぴったりでした

年間何十組もの新郎新婦を祝福するとても素敵なお仕事をさせていただくのですが
いつも思うこと・・・二人の感動して流す涙につられそうに(というか完全につられています)なります
牧師先生の言葉のあとに続いて誓約をする場面。
お二人は涙をこらえながら一生懸命声にして言われるわけです。
今回のお二人もリハーサルから泣いちゃってました。
でもその涙ってこの場に立ち会えるから目にすることが出来るんですよね。
世界で一番純粋に出てくる涙・・・だと思いませんか?
ドラマや感動物の映画を見ても泣かない私がウルウルするのですから
よっぽどです。

どんなに忙しくでもこの仕事を請けてしまう意味・・・
歌い手として、仕事ということだけではなく、心を込めて歌うすばらしい時間が得られる。
そんな時間を与えてくださって感謝です。
そして、お二人お幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。