ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

表彰式

2009年06月16日 | 日記

先日、宮城県青年文化祭に初めて出場して快挙の2位をゲット!
そして、本大会で大崎市が総合優勝しました

先日、「市長室にて表彰しますので来て下さい」との電話。

もちろん!行ってきました♪
大崎市長さんとは市長になる前に数回お会いしていたのを思い出しました。。。
ウチにも来たようで・・・ごめんなさい、全く記憶にございません。。。
娘さんは以前JOYのコンサートに出演していたり。
なので「初めまして」では無い!とメンバーに突っ込まれました。
「舞台やライブで拝見する武田さんは普段とは全然違いますね~」
・・・当たり前です
そこが売りなんですもの



タケダの他に、各部門で優勝した方々も同席。
中には昨年指導したゴスペルチームも努力賞として来ていました。
チームが存続してくれていて、本当にうれしいです♪

同席していた大崎市教育長さんも、文化祭で裏方として手伝っていた議員さん(コンサートにも来てるらしい)も会が終わった後、お話してみたら
JOYやタケダのことを良く御存知でした。
緊張していたのがあっという間に
普段どおりの自分で活動の内容や今後の豊富などをお話出来ました

〔JOY業務連絡〕
2位で終わったはずの話が、なんと全国大会出場へ推薦されているそうです。
うれしいことですが、ちと経費は掛かるようです
みんな行くのかなぁ~次回の練習で相談しましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。