ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

童謡コンクール

2009年06月13日 | 日記
今年は応募しようか随分考えましたが、結局今年最後のつもりで応募します。
審査基準が最近良く分かりません。童謡じゃない曲を歌っても「童謡コンクール」
教室の生徒さんも数名応募のため練習・録音をしました。

「JOYCE」はクラッシックチームとゴスペルチームを今年から統合して女性4名で活動。
それぞれが新学期を迎えて忙しかったのですが、今日久しぶりに結集

今年は「からたちの花」をチョイスしまして、約2時間で完成!(日本の童謡全集に載ってるんですよ)
メンバーはみんな知っていたのですがコーラスとなると結構難しい曲です。
今回は青島広志先生のアレンジで歌いました♪
結果はいかに

そして今年の「JOYCE」の演奏活動をミーティングで決定。
合唱曲あり、宗教曲あり、童謡あり、ゴスペルありと様々なジャンルに
チャレンジしていきます。
オファーは頂いているのですが、なんせ忙しくて集まれなかったもので・・・
体制が整い次第、ライブ依頼も積極的受けていきますのでぜひ聞きにきてください!
詳細は後ほど
ちなみに単独ライブは以前行った「プラネタリウム」ライブとなりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。