新世界都市伝説ノート~事実の裏に潜む真実~

新世界が始まる…今までが崩れ落ちる…僕らは生まれ変わる。無限大のエネルギーを感じて…

「今この瞬間が最善」津留晃一コンセプトノート要約

2024-01-27 10:00:00 | 津留晃一

 

 

あなたにとって今この瞬間が最善です。

もし今より良いところが在るとするなら、あなたは今そこにいるでしょう。

あなたの今いるべき場所は、常にそこであり、ほかのどんな場所でもありません。

今いるあなたの場所が、あなたにとって意識の進化のために最善の状態なのです。

今ある状態が、あなたのハイヤーセルフがあなたのためにしつらえた最高の学びのステージだと考えてください。

「私はこんな状態に耐えられない」と思っているとしたら、そこがあなたにとってクリアーすべき課題であると言えるでしょう。

あなたはどんな現実も生み出せますし、現に生み出し続けています。

あなたが望む現実を生み出すには一つだけ条件があります。

それはあなたの意識に欠落感がないという条件です。

あなたの心が満ち足りているとき、あなたに不可能はありません。

人は完全であることを悟る旅をしています。

もともと人間に不足しているものは何もありません。

しかし、肉体が人間であると勘違いしている人にはなかなかこのことが理解できません。

ほとんどの人は、自分が何か欲しいものを手に入れるには、何かが必要だと考えています。

あらゆるものはエネルギーで成り立っています。

人間は完全なエネルギーの魔術師です。

人は意識を使って自由自在にエネルギーを操る能力を備えています。

しかし、まだそのことに気づいていません。

あらゆるものは一つであり、自分の意識が世界を作り上げています。

このことに気づけた人は、手に入れたい状況がなくなります。

それは今が、この瞬間がベストであるからです。

私にできることは、今ここにあるエネルギーをただ流していくことだけです。

あなたは、これまでどの瞬間でも完璧であり、そして、今後のどの瞬間においても完璧であり続けます。

あなたは、完全でないというときを持つことはできません。

幸せになりたいという気持ちは、今が幸せでないという気持ちの表れです。

今満たされているか、不足しているか、それはあなたの選択にすぎません。

私はただ信じることからスタートしました。

「わたしは無限である」という言葉を信じました。

「わたしを制限しているものはわたし自身である」という言葉を100%受け入れました。

そして、わたしは無限であるがごとく考え行動しています。

そこから奇跡が始まりました。

今が完全であることを知った瞬間から、大いなる安らぎがあなたを包みます。

あなたの意識が全宇宙と一つとなる瞬間です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿