霊験あらたか・・・。

2007年11月09日 22時34分02秒 | 祭と手拭い

康夫君が数珠を作り氷川神社山口宮司が心を込めて御祓いしてくれた一つを、兄の豊彦さんから頂きました。

 

白い玉には私の干支の龍が彫られている縁起が良いものです。この数珠を左手にはめて1週間・・・効きました3年前から左肩から背中に掛けて違和感があったのですが和らぎました、その話しをクリスチャンの妻に話すと「あなたは単純だからね」・・・・娘が{とうちゃん信じる者は救われるだよね}と慰めてくれましたが、人類には解明されていない不思議な力が絶対にあると信じている私にとっては有難い贈り物になりました。

 

 

家内円満・商売繁盛・健康成就・・・・何故か交通安全はお祈りから外れているみたいです?(笑)交通事故には気を付けなければ・・・。

               

 五反田氷川神社

残念な事に氷川神社では販売していません、個人で作った物を山口宮司に御祓いをして頂いたのです、悪しからず・・・。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (あかね)
2007-11-10 09:04:52
いい数珠をプレゼントしてもらいましたね。
これもtakeさんの普段の行いがいいからですね。

神社ではそういう祈祷もしてくださるんですか?
次男の高校入試のお願いに行ってこようと思っています。
返信する
Unknown (take)
2007-11-11 09:14:23
あかねさん、ありがたい事です。

行いが悪いから数珠を頂いたのです

遊び人が多い宮司の中にあって、山口宮司は性格も良く真面目な人です、この様な人に御祓いをして頂いた方が神様も聞いてくれると思います。

是非御祓いは五反田氷川神社でお願いします。
返信する
20時ですって! (あかね)
2007-11-11 12:24:05
takeさん、ウォーカーさんは20時ですって。
今年は遅刻しませんですって!!
takeさんはどうですか?
返信する
信じる (ミルク)
2007-11-11 15:07:35
takeさんこんにちは~~
同期のミルクです(笑)
お嬢さんの「信じるものは救われる」の言葉
ワタシも いつも そう思ってます
まだ 解明されない不思議な力があると
マジに信じてるんです~~エヘヘ
でも 違和感があった所が 和らいで
よかったですよね~~
これから 年末 takeさんは忙しいんでしょうね
あまり 無理をしないでくださいね
返信する
良かったです! (おゆき)
2007-11-11 18:50:50
takeさん、こんばんは!
今頃は、お酉様へくり出してるのかなぁ?
「信じる物は救われる」これは本当にあるのかもしれませんね~~~
神様でも仏様でも信じれば心が通じる
心身が浄化されるのかもしれませんね!
調子が良くなってなによりです

素敵なお数珠です~
龍だけにシブいです
返信する
おだいじに (下町ウォーカー)
2007-11-11 22:23:12
こんばんは、takeさん。
きょう、
酉の市へ行ってあかねさんにお逢いしてきましたよ。
やはり思っていたとおりの素敵な人で・・・。

今度は、takeさんとあかねさんといっしょに楽しく乾杯しましょう。

風邪、おだいじに。
返信する
ずるい!!!! (中○)
2007-11-12 02:32:15
takeさんずるいーーー!!!
って言っても神社で数珠の販売は無理ですね(笑)
こう書いておくと小川さんから嬉しい事があるかなぁ…なんてね(笑)
返信する
私も信じます。 (take)
2007-11-12 22:51:50
同期のミルクさん今晩は。

頼もしい友が出来た感じで嬉しいです、私も絶対にあると信じています、経験や霊感等は無いのですが(鈍感で判らないのかな・・・)その内に実感すると思っています。

これから忘年会や注連飾りなどで忙しくなりそうです、後45日しかないのですよね、大変だ。
返信する
ありがとう。 (take)
2007-11-12 23:01:15
おゆきさん、心配かけました、お蔭様で風邪は治りました。

人に宗教や信心を強制や勧誘する事はいけませんが、自分で信じる事は大事な事だと思っています、決まった宗教はありませんが、本当に困った時には神に祈ると思います。

数珠は重さもあり気に入りました
返信する
残念。 (take)
2007-11-12 23:09:01
ウォーカーさん、あかねさん、本当に数分の差でしたよ、あ○○あの前を熊みたいに行ったり来たり的屋のお兄ちゃんに睨まれながら30分近く居ました本当に残念です。近くの屋台で飲んでいたとは{信じられない~~~!} 私も仲間に入りたかったな。
返信する

コメントを投稿