米焼酎

2007年11月08日 22時00分04秒 | 酒と友

土曜日から風邪をひいて調子が悪く参った!今まではティシュ-一箱で治るのだが今年の風邪はしぶとい二箱めも使い終わったころに調子が戻ってきた。

 

久し振りに飲むかと以前に買って置いた焼酎を飲むことにした。米焼酎 吟香 鳥飼 お洒落な焼酎です、氷も入れず生で飲んでみたフルーティーな香で今時の焼酎と言う感じ、どの様な料理でも合いそうです。五臓六腑にしみわたる「あ~!美味い」

               

 

鳥飼酒造場

96’モンドセレクション国際食品コンクール(特別金賞)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ミルク)
2007-11-09 15:07:42
takeさん こんにちは~
風邪 大丈夫ですか~?
ワタシの周りも 風邪を引いてる人が
多いです
テイッシュが2箱ですか~?
大変だったですね~~
熱は無いんですか?
ワタシも最近 風邪を引くと中々治らないんです
若い時は すぐに直ったのに
直るのに 時間が かかるんです~~エヘヘ
takeさん 好きな お酒を飲んで
風邪を やっつけてください
返信する
治りましたか? (あかね)
2007-11-09 22:20:53
こんばんは、takeさん。
風邪なんか引いている場合じゃないですよ!
明日の深夜0時に酉の市始まっちゃいますよ。
今急ピッチで準備しています。
今日は夕方からちょっと冷え込んできました。
酉の市来られそうですか?
今年もお待ちしていますね!
返信する
飲むぞ~! (take)
2007-11-09 22:21:03
ミルクさん、以前は2日あれば風邪なんか治っていましたが、残念な事に1週間以上掛かる様になりました。

でももう大丈夫です、本日ガッチリとアルコールの補給をしたので明日から頑張ります。

同期のミルクさん・・・・?ごめんなさい私の妹分ですよね・・・ファイトです。
返信する
ありがとう。 (take)
2007-11-09 22:30:49
あかねさん、本日は久し振りにガッチリと飲んでいます。明日の0時に酉の市行くんですか?あかねさんとは七夕ですが会いたいですね(祭りでチョッと逢いましたね)ウォーカーさんやおゆきさん、ミルクさんも含めてoff会を開き屋台で一杯やりたいですね。良い仲間が出来て感謝しています。
返信する
フルーティー♪ (たかえ)
2007-11-19 19:44:21
もっぱら日本酒ばっかりで、焼酎はふだんあまり
呑まないんですけど
この「鳥飼」はラベルもかわいらしくて惹かれます
お味はフルーティーなんですね!!
ぜひいちど呑んでみたいものですわ♪

takeさん、風邪をひかれてたんですね。。
いまの時期の風邪は症状がきついらしいんで
はやく治ってほんとによかったですね
返信する
今時の焼酎です。 (take)
2007-11-19 21:52:52
たかえさん、今晩は。

最近日本酒もよく飲むのですがブログに載せる時間がなく(帰りが遅くなるので)残念です。

そうですラベルが”かわいらいい”が抜けていましたね、私も思ったのですが・ありがとうございます。

風邪は大丈夫ですがインフルエンザが流行りそうです、たかえさん、旦那さん、だいちゃんも気おつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿