上尾丸山公園は花盛り

2013年04月01日 15時07分03秒 | ウォーキング・旅行
春の陽気に誘われて丸山公園から荒川土手を歩いてきました。
春休みなので公園駐車場は満車状態やっと空が見つかり駐車できた、この時期新緑はまだ早いがソメイヨシノ・山桜・しだれ桜・菜の花・雪柳の花が見事に咲き誇っていました。







エイプリルフールではありません、逆転タンポポ・・・突然変化か白いタンポポ発見!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに花盛りっすね。 (matsu-anny)
2013-04-01 19:58:14
takeさん、ご無沙汰っす。上尾も春爛漫の
ようで何よりでございます。桜の花の下の
ユキヤナギも超満開って感じですね。
オラ、何だか花粉症らしく、軽度ではあり
ますがクシャミ、鼻水だらけの毎日っす。
信州は桜はまだまだであります。
返信する
 (take)
2013-04-03 09:11:48
本日関東地方は春の嵐で強風・大雨・雷と大荒れだよ!
長野の桜楽しみだね・・・花粉症お大事に
返信する

コメントを投稿