慎重運転・・・よし!

2011年03月09日 18時36分34秒 | ファミリー&思いで
83歳の妻の母を病院に連れて行く時は車で行きます。
いつもは妻が病院に連れて行くですが途中で大規模工事が入りルート変更して行く事になりました。
            

先月も車で行ったが途中で不安になり病院までたどり着けずに予約をキャンセルして帰ってきたそうです

慎重な妻は初めて行く場所は事前に何回も練習運転しないと「事故につながる・他の人に迷惑を掛ける」と行こうとしません、今回も私が忙しかったので下見をする時間が無く「自信がない」と・・・!私が有給を取る羽目になりました。

妻の運転暦は10年になり無事故無違反だが一人ではルート変更が出来ず慣れた所しか行きません、遠い所では東松山までは一車線が多く行くのですが東京などはとんでもないと・・・私は同じだと思うのだけど



3月9日(水)朝・富士山が良く見えます 

     

         夕方は夏の様な雲が出て富士山は隠れてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿