最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが町の・・・ (おゆき)
2007-11-12 15:19:52
いつもの場所では・・・
今朝は白い頭しか見れませんでした
しかし今日は暖かくなりました~
たまった洗濯物との格闘頑張りましたぁ
返信する
頑張ってきました (あかね)
2007-11-12 20:08:02
takeさん、昨日のショックでヘロヘロでした。
どうしてマ○○マの前にいなかったんだろうと、そればっかり考えていましたよ。
おかげで注射1本失敗してしまいました。
トホホです。
返信する
日本晴れ。 (take)
2007-11-12 23:22:53
おゆきさん、お疲れ様でした。

天気も良く気温も上がり絶好の洗濯日和でしたね、私も会社で洗濯をして大型乾燥機に干しました・・・?

これから富士山が良く見える時期なので楽しみです。
返信する
ちょっと飲みすぎた。 (take)
2007-11-12 23:31:58
ははは・・・!あかねさん私も昨日は会えなかったのでやけ酒飲んで最終の高崎線で帰り、本日も少し前に仕事から帰りクタクタです(笑)

でも御酉様で側に居た事が判り(屋台で飲んでいたとは思わなかったです!)嬉しい気持ちになりました。

さて次回はどうなる事か・・・・・?
返信する
携帯で・・・ (あかね)
2007-11-13 05:59:21
私はtakeさんがコメント読んでいないと勝手に判断してしまいました。
携帯から投稿できるのは知っていますが、携帯でコメント読むこともできるのですか?
携帯からコメント入れることもできるの?
それをしっていれば・・・・ 。
返信する
絶景! (下町ウォーカー)
2007-11-13 09:07:05
こんにちは、takeさん。
それにしてもすばらしいながめですね。
いいなぁ~、やはり、富士山は日本一。

わたしも富士山から元気をもらい
きょうも一日がんばれそうです。

あかねさん!元気だして。
またすぐ、みんなでお会いできますから・・・・。
そのときはtakeさんといっしょに大笑いしましょう(笑)
返信する
docomo (take)
2007-11-13 20:15:52
あかねさん、携帯からでもコメントはOK!です。
でも遣り過ぎるとパケット代が高くなりお薦めできません。基本的にはパソコンから出すのが一番です。私も携帯プランを変えてパケット使い放題にしようと思っています。
返信する
飲むぞ~! (take)
2007-11-13 20:22:39
ウォーカーさん、あっ!と言う間に夏の富士から冬の富士山に様変わり、これからが楽しみです。

本当にウォーカーさんとも一杯飲みたいと思っていますから、実現できるか・・・・!
返信する

コメントを投稿