浅草ナカジマ

2008年05月08日 08時43分09秒 | 食べ歩き・そば処

 ジョニーの知り合いの店で浅草千束通りにあるナカジマに勝江さん・ねこちゃん・ヤッーと寄りました。途中で歩いて1分の所に住んでいるショウちゃんも誘い盛り上がりました。

 

つまみの多さには驚かされます!元は魚屋さんなので刺身や魚料理は凄く美味しい店です。

五月の三社祭といえばソラマメが旬です、ナカジマさんにもあり当然頼みました甘みがありやわらかく皮ごと食べる事が出来る、他に〆さばやフライ盛合わせ等を頼んだ。写真を撮るのをすっかり忘れていました。

               

飲むのはもちろんですが、食事処でもありオムライスが美味しいと評判です、中味はチキンライスではなく挽肉がタップリ入った炒め飯とカレー味の二種類、さっぱりとした美味しいオムライスでした。

   

 

             

 

 東京都台東区浅草5丁目37番6号
 TEL 03-3872-7833
 FAX 03-3872-7845

定休日 木曜日
営業時間 PM5:30~PM11:30

http://www5e.biglobe.ne.jp/~senyoshi/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (おゆき)
2008-05-09 10:53:33
takeさん、こんにちは!
ここ数日、地震が頻発して何だか不気味ですぅ
でも、お天気今日は一日もちそうですかね
オムライス・・・美味しそうですね~~~
女将さんも優しそうな方で・・・
おしながきも拝見しちゃいました
何だか飲まずに「食べ」に走ってしまいそう・・・
返信する
今度は (あかね)
2008-05-09 21:54:32
あのお花見以来、毎週のように千束通り商店街に通いつめています。
子供の夕食と夫の晩酌ができるお店を探していました。次男はオムライスが大好きです。
もう、ナカジマで決まりです!

今週末は下谷神社のお祭りですね。
takeさんは行かれますか?
私は明日から1泊ででかけます。
日曜日に行ければいいですが・・・・。
返信する
飲むより食う! (take)
2008-05-10 08:30:52
おゆきさん、地震と咳で眠れない今日この頃です!

今週は天気が微妙ですね、お祭シーズンに入ったので心配です。

ナカジマのメニューの多さに驚きました、感じが良く良い店を紹介してもらいました、来週も行くつもりです。
返信する
オムライス (take)
2008-05-10 08:36:23
あかねさん、大型スパーも便利ですが庶民はこの様な商店街を大事にしなくては駄目ですよ。
あかねさんにも気に入ってもらえて嬉しいですね。

下谷は遊びに行きます!残念な事に雨になりそうですが、三社祭は晴れそうです。

普段忙しいあかねさん、ゆっくりと遊んできてください、気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
美味しそう^^* (みわこ)
2008-05-10 21:32:18
takeさん おばんで~す

その後 風邪の具合はいかがですか?
吹き続き お大事にしてくださいね~

ナカジマさん メニューが豊富で 
いろんな肴をおつまみに 一杯やりたくなっちゃいますね

それと あっさり目のオムライスが 本当に美味しそう
よ よだれが・・・
返信する
カレーもあるでよ。 (take)
2008-05-10 21:46:18
みわこさんにコメントを書いて戻ると、みわこさんからコメントが・・・!同時でした(笑)。

風邪はこじらせたみたいですが病気には強いほうで大丈夫です。ありがとう!

ナカジマのオムライスを見て小腹が空いてきましたでも22時近くなのでコーヒーでも飲んで我慢します。

返信する

コメントを投稿