チャリティーバーベキューの会

2011年05月08日 20時33分44秒 | 祭と手拭い
東北地方太平洋沖地震の発生により、お亡くなりになられた方々に対しまして、心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い復興を心から祈っています。

私たち一人ひとり「何かできる事があるのでは・・・・」

「チャリティーバーベキューの会」
   オークション開催
日時 5月8日(日) 12時開始 11時30分より受付開始
場所 下谷神社境内 東京都台東区東上野3-29-8
会費 3,000円(飲食込)
会はお昼頃から始まりボランティアで大勢の若者がお手伝いをしいた、焼きそば・焼肉・刺身・おでん等食べきれない程のツマミとドリンク類&アルコール・・・昼のお酒は美味しいのでついつい飲み過ぎてしまいます
アルコールも回りほろ酔いに成った頃にオークションが始まりました、浅草三ツ星の頭からは纏が入った煙草入れ・袋物等、祭好きには堪らないグッズが出されました。

この日は母の日なのでカーネーションも数多く用意されて女性達に配られていました。
 
 

              下谷神社 阿部宮司
              隆栄講  山下隆利
              世話人  杉林久男 

少しでも役立ってもらおうと何点か出品させて貰いました。
イラストレーター綿谷寛(妻の弟)  ジグソウパズル


次女がデザインや作成をした飾り物を何点か出品


オークションで落とした物
浅草鰻「初小川」先代が書いた三番叟  6,000円
デジタルカメラ   2,000円


がんばれニッポン お揃いのTシャツでお手伝いの方々 お疲れ様でした・・・・!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿