コーヒー

2007年10月01日 12時24分18秒 | ファミリー&思いで

 昨年まではコーヒーを飲むと胃がむかつき気持ちが悪くなっていたので飲まなかったが、今年に入りコーヒーが美味く感じるようになり飲むようなった。とは言っても種類も味も全然判りません、コーヒーの香りと少しの苦味がある気に入ったコーヒーが飲めれば良いのです、我が家にはコーヒーメーカーもあるのですが根っからの{ものぐさ}準備と片付けも面倒くさい、そこでインスタントのドリップコーヒーを買ってきました1杯19円の驚きの値段、封を切るとコーヒーの良い香り、熱湯を注ぎ飲んでみたが少し酸味があり値段的には美味いのでは。これからも美味しいコーヒーと巡り合える事を楽しみにしています。

      

10月1日「コーヒーの日」

ブラジルのコーヒーの収穫が9月で終わり、10月から新物の「コーヒー年度に入る」ために1日を「コーヒーの日」と制定された。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (あかね)
2007-10-04 21:12:40
私、お酒よりコーヒー大好きかも。
1日に5~6杯飲むかも。
こんな私でもコーヒーの日は知りませんでした。
浅草、入谷近辺でコーヒーの美味しいお店知りませんか?
返信する
お酒をコーヒーに変えて。 (take)
2007-10-04 21:35:22
あかねさん、コーヒーについてはまだヒヨコです。
今年から飲み始めたので、これから捜そうと思っています・・・合羽橋のオンリーと言う喫茶店は美味しいかも?

浅草・入谷周辺で見つけましょう、そこであかねさんとお茶を飲みながら健康についてお話でもしたいですね。
返信する
OK! OK! (あかね)
2007-10-07 08:11:55
あはは・・・
健康についてですね。
OKです。

ウォーカーさんも呼んでお説教しちゃうかもよ。

いいですか?
返信する
喫茶店 (take)
2007-10-08 17:53:41
宜しく、あかねさん。
ウォーカーさんも誘いましょう。

浅草アンジェラスが美味いと情報得ました。
返信する

コメントを投稿