☆シニアの星☆ 気紛れウオーキング♪♪♪♪

足の向くまま ☆気の向くまま☆ ゆっくりのんびり  ♪♪ぴんぴんコロリ♪♪ と生(逝)きたいものです!!!

忘年会

2007年12月19日 | Weblog
月日の経過の早いのには驚きです。今日は学園前の「京屋」でシニアの会の忘年会です。参加者は17名でほぼ全員参加です。ふぐのフルコースで最後は雑炊を美味しく頂きました。



参加者全員今年をふり返り来年の抱負を述べました。小生の場合は次男の就職、長女の結婚、四国88ヶ所歩き遍路の達成と恵まれた年になりましたが10月末の胃の内視鏡手術が唯一つ悪い事件でした
来年も元気に活動できる事を念願しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワナベ古墳から秋篠寺、西... | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事