ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

そば饅頭は如何ですか?

2015-12-12 23:31:10 | 学習

最近マウスの動きが、私に似て鈍く電池も替えて使用してたら、急に全然動かなくなり焦りました。

以前使ってたUSBのマウスを、使用したら機嫌よく作動するようになり助かりました。よかったわ
マウスを新調しなくてわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメもう一度挑戦 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば饅頭 (花好きなゆみちゃん)
2015-12-13 17:49:09
出石の看板娘かな?
マウス頑張って買うと良く動いて色々作りたくなるわね。
返信する
そば饅頭 (ひーちゃん)
2015-12-13 20:41:39
ゆみちゃんコメント有難う
そうなの看板娘よ 頑張らなくちゃ
返信する

コメントを投稿

学習」カテゴリの最新記事