ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「ボランティア活動始まる」&「夜空にドカ~ン」

2020-07-12 22:58:48 | 作品
九州岐阜にボランティア活動が始まっています

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のため県内の人のみのボランティア

検温消毒されてから配置され作業されるそうです

ご苦労様です

一日も早く復興されますように

今日も花火画像出来上がり黒枠が入りや~めた
夜空に作り置きの画像です
又やり直します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「九州豪雨から一週間」&「... | トップ | 「24年ぶりの気温の低さ」&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア活動 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-13 15:17:06
こんにちは

被害に遭って人様に助けて頂くと
嬉しいですね
ご苦労様です

花火綺麗です綺麗です
返信する
ボランティ活動 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-13 15:22:33
こんにちは

被害に合って人の助けが本当に嬉しいですね

大変なのにご苦労様です

花火鮮やかです
返信する
ボランティ活動 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-13 15:24:21
こんにちは

被害に合って人の助けが本当に嬉しいですね

大変なのにご苦労様です

花火鮮やかです
返信する
ボランティア活動 (ひーちゃんのブログ)
2020-07-13 16:08:38
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

ボランティアの皆さん本当にご苦労様ですね
被害に遭われた人たちは大助かりですね
すぐには片付かないし
体力要りますね
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事