ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「九州豪雨から一週間」&「再び打ち上げ花火」&「収穫」

2020-07-11 22:02:06 | 日記


九州豪雨から今日11日で一週間 未だ雨が降り続き南部から北部へと
各地で河川の氾濫や土砂災害が相次ぎ死者行方不明の方が沢山おられます
皆様にはお見舞い申し上げます

当地は昨夜からの雨が降り続き雨の中ゴミ収集集会所まで持って行く
お昼前より曇り空まだ来週一週間天気予報ではくもりと傘マークばかり
梅雨明けはまだ少し先のよう

年金さま雨の止みまに畑へ 途中雨が降り健康優良児のオクラなど収穫して帰ってくる







打ち上げ花火 他の教室の皆さんが見てて気持ちのいい花火上げられ 私もと
先日教わりましたが中々思うように上がりません



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PowerPointで打ち上げ花火」 | トップ | 「ボランティア活動始まる」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打上げ花火打上げ花火 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-13 15:08:03
こんにちは

良く雨が続いて降りますね

野菜はちょっと行かないと実が大きくなって
良い物とそうで無い物がありますね

花火沢山の作品出来ましたね出来ましたね
返信する
打ち上げ花火 (ひーちゃんのブログ)
2020-07-13 18:50:24
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

毎日雨 もういいですね

年金様キュウリが大きくなりすげてポイしてるそう
仕方ないですね

花火色々やってみますが中々思うようにいかないわ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事