ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

日航ジャンボ機墜落から38年

2023-08-12 17:15:22 | 日記


1985年乗客乗員520人が亡くなった日航ジャンボ機墜落事故から今日38年を迎えました
昨日群馬県上野村神流川の河原で200個の灯籠が流され鎮魂と安全を願いました


今日は慰霊登山される方も居られ追悼慰霊式は4年ぶりに遺族の方が参加して行われます


寺田池のハスで6Dキューブ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は山の日 & PowerPoint... | トップ | お盆参り & PowerPointで貸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航ジャンボ機墜落 (花好きなゆみちゃん)
2023-08-13 11:57:12
こんにちは

ジャンボ機墜落から38年早いですね
遺族の人が4年ぶりで登山できて
良かったね

ハスで3Ⅾのキュビックお盆に丁度良いね
返信する
日航ジャンボ機墜落 (ひーちゃんのブログ)
2023-08-13 12:48:54
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

もう38年ホント早いね
大勢の方が亡くなられびっくりしました

歳重ねられ足腰丈夫でないと慰霊登山も出来ないね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事