ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

班別交流会 & Viscuit

2021-11-25 20:26:07 | パソコン


今日はOB会班別交流会にマイチャーリベンツで行って来ました
17名参加でした

来年度のOB会申し込み3000円添えて提出
退会される方も居られ寂しいですね

コロナでOB会も活動できずに寂しい限りです
私は丁度お休みでき良かったです

来年度の班編成継続か?新しい班替えが良いか?
盆踊り・グラウンドゴルフ大会・運動会・旅行・新春発表会など
開催の有無皆さんに尋ねられていました

来年に3回目のワクチン接種あり活動も活発に出来そう
勿論マスク付けての活動 来年の班はどうなるかしら・・・

その前に班員の皆さんと何処かレクレーションでもと考えておられるようです
楽しみにしています

交流会も終わり下に降りていくと懐かしいメンバー
皆さんから「どう元気やった?」と

又「何時もブログ見てるからねご主人はどう」と
皆さんから温かいお言葉ありがとう



久し振りにViscuitしましたが・・・
作品作った後のアップの仕方悩みました
何でもすぐに忘れてしまって 困ったものです

久し振りのViscuit

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院内にもサンタさん & 気... | トップ | ダブルの虹 & 猫のうんち &  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
班別交流会 (花好きなゆみちゃん)
2021-11-26 19:33:04
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
班別会で内の班は7人退部することになりました
その内の一人です

ビスケットの復習偉いね
返信する
班別交流会 (ひーちゃんのブログ)
2021-11-27 19:17:57
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

OB会お疲れ様でした
ビックリ退会されるのですか
寂しくなりますね

どこかの班7人と聞いていましたが・・・
多いですね

ビスケットも忘れてしまいそうです
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事