ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ダブルの虹 & 猫のうんち &

2021-11-27 19:10:24 | 日記


今朝も良く冷えていました
ショックなことが・・・チューリップの鉢に猫の「うんち」見っけ
こんなの初めて処理して新しい土入れる

先日園芸店で買ったお花午前中に植え替えする寒かったぁ~
葉牡丹の寄せ植えお正月の感じ

パチリ後程に



娘より病院に行きましょかと連絡入る
婿殿と孫娘と3人で行く

途中第2神明上がる前信号待ちしてる時
孫が「あっ虹が出てる」と慌ててパチリ

隣車線の人も私たち撮ってるの見てパチリ撮ってました
大きな虹ダブルで もう少しうまく撮れてればよかったのに・・・
何かいいことありそうね


病院の帰りどこかお買い物に行くとこない
「にじいろふぁーみん」に連れて行ってもらいました

久し振りの「にじいろふぁーみん」やはりお花が目につき
「燻炭」とお花1ポット買う

キャベツ・明石鯛・夕食のお弁当なども買い
シフォンケーキサンド買って帰りお茶しました
あっさりして美味しかったわ
(パチリ撮り忘れ)

二人の孫から年金様に財布の誕生日プレゼント
TELで喜んでいました
(パチリ無しです)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 班別交流会 & Viscuit | トップ | クィーンズ駅伝 & 全勝優勝 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルの虹 (花好きなゆみちゃん)
2021-11-29 17:41:06
こんばんは

病院お疲れ様でした
耕して球根植えた後猫のウンチしていたので
土に埋めました初めてだとショックだろうね

ダブルの虹きっと良いことあるよ
返信する
ダブルの虹 (ひーちゃんのブログ)
2021-11-29 21:03:40
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

病院一人しか入れないので
何時も車の中で待ってもらってます

猫のうんちビックリです
何時も近所にいるので気を付けてたのに・・・

宝くじでも買おうかしら・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事