ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

後は自分で点してもらいましょ & 奈良公園の小鹿デビュー

2022-07-22 21:14:10 | 日記



年金様白内障術後の目薬終わりヤレヤレ
一日4回私が点してました



3種類の目薬点してましたが一種類の目薬が無くなり
眼科に連絡入れ尋ねると残り二種類の目薬点さないで

先日処方の目薬両目に点してくださいと 残り二種類の目薬ポイしましょ  
後はもう自分で点してもらいましょ




奈良公園の鹿苑で春に生まれて保護してる母子鹿が公園デビューしました
慣れるまでそっと見守って下さいと
3年ほどで親シカと同じ大きさになると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーの日・アポロ11... | トップ | 今日は「大暑」 & 土曜の丑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目薬 (花好きなゆみちゃん)
2022-07-23 18:33:00
こんにちは

白内障の手術しても後目薬ずーと挿すのは
大変ですね 1種類になって良かったね

主人も10何年になるけど未だに
薬を貰いに行っていますよ

奈良の鹿増えて良かったね
返信する
目薬 (ひーちゃんのブログ)
2022-07-23 20:41:53
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

目薬点すの解放されたと思いきや
今朝やっぱり悪いけど点してくれるかと
かなんわ~・・・
眼の中に目薬の先入れるので・・・

交通事故で亡くなる鹿もあるそうですよ
赤ちゃん鹿可愛いね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事