ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

先生代わるショック &チューリップ満開 &選抜8日目

2024-03-27 21:52:16 | 日記

 

年金様市民病院の診察に娘に連れて行ってもらいました

午後の診察時間通りにはいかないね

先生症状聞き取りやはり薬元に戻すと年金様眠る薬下さいと

(後で娘と昼寝してたら夜眠れないよねと)

1ケ月後の予約頂く

最後に先生「言ってなかったかなと」来月大阪の病院に代わりますと

「え~」この先生話をよく聞かれ・色々検査され解かりやすく説明され

安心してたのに・・・

丁度1年前から今の先生に前の先生も他所の病院に代わられ

1年間だけお世話になりましたが・・・

来月から新しい先生に・・・娘と次の先生どうなんやろと・・・

ショックは大きいね

病院のエレベーター前チューリップが満開

和みますね

病院近くの薬局さん今日は50分待ちなので

年金様何時もかかってる薬局さんに薬の在庫確認してから行く

こちらの薬局さん良く説明され薬の袋にも解かりやすく記入して下さり

💮💮ハナマルね💮💮

帰りお買い物して帰り高校野球報徳の試合間に合って良かったわ

常総学院との試合報徳6-1で勝ち進む

明日準々決勝報徳何と大阪桐蔭と第4試合に

さぁ~どっち?昨年秋の近畿大会では報徳が負けてるそう

ガンバレ!

昨年優勝した山梨学園も残っており明日はテレビ観戦面白そうね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース必勝祈願 &春休み... | トップ | メガネ新調 & 鯉が恋してる❤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主治医変わる (花好きなゆみちゃん)
2024-03-28 14:48:14
こんにちは

信頼していた先生が変わられるとショックですね
そういう事もあり得ることですね

高校野球兵庫と大阪勝ち残り良かったね
主治医変わる (ひーちゃんのブログ)
2024-03-28 16:09:50
ゆみちゃんへ
こんにちはコメントありがとうございます

そうなんです昨年に続き今年もね
そんなに変わるもん?
大ショックよ
今から報徳試合雨が降って来るので心配ね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事