ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

念願かなって‼

2018-09-23 22:32:03 | 見てみて


秋分の日の今日朝ひんやりしていましたが日が照りだし日中暑くなりました

地区の小学校の運動会行われ近所の女の子かけて集合場所に集まり学校に行きました

その後お母さんとお姉ちゃんがマイチャーリーに荷物いっぱい積んで出かけました

お天気になって良かったですね





午後からお友達に円照寺さんに連れて行って頂きました

こじんまりした花の寺ですがお庭の手入れも行き届いて今彼岸花が綺麗に咲いていました

若い方からお年寄りの方まで大勢見に来られていました

スイフヨウ・ハギ・彼岸花など沢山咲いてて境内に音楽が流れ(クラシック)何とも心地よい感じパチリ
 お友達に感謝感謝です 






「東レパンパシフィックオープンテニストーナメント」は東京立川行われました

大坂なおみ選手子 女子シングルス決勝でプリシェコバ選手に破れ準優勝で終わりました 
2-0 ストレート負け お疲れ様でした




大相撲秋場所千秋楽 稀勢の里関は大関豪栄道と対戦し突き落としで負け10勝5敗お疲れ様です

場所中凄いプレッシャーの中連続欠場からの10勝大変でしたね

又来場所楽しみにしています



白鵬は鶴竜と対戦し送り出しで白鵬の勝ち15戦全勝 

優勝に花を添えました おめでとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい違い | トップ | 今夜は十五夜 月見団子をどうぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願かなって (花好きなゆみちゃん)
2018-09-24 22:33:23
こんばんは

昨日はお疲れ様です

彼岸花綺麗に咲いていて良かったね
写真綺麗です

大阪選手ストレート負け
残念だったね
返信する
念願かなって (ひーちゃんのブログ)
2018-09-25 21:59:08
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます


昨日はお世話様でした
綺麗なお花見せてもらって有難うございます
お手入れが大変ね

大坂選手チョット疲れが出てたのかしら
残念ですね

返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事