ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

えらい違い

2018-09-22 22:41:49 | 日記


今日は小学校運動会延期になったのかしら・・・

午後からお天気になりましたが・・・

午後マイチャリーベンツに乗ってお買い物の帰り道での出来事

私チャーリーに乗って左側走ってたら向こうから小学5・6年生の男の子自転車に乗ってやって来ました

私すぐに下りて止まっていると男の子「すいません」と言ってペコリと頭を下げて行きました。

偉いね

もう一件は 池に上がる細い道に70歳前ぐらいのおじさん

犬中型犬をリードというのかしら犬つないで道いっぱいに長く通せんぼ

私通れないのでじっと待っていました。私犬こわいので・・・

犬は私の方を向いて鳴きもせず

そのおじさんスマホしてるではありませんか

おじさん何も言わずにリード短くしました

私やっと通りましたが・・・先程の小学生の男の子とえらい違い

呆れてしまったわ




大相撲秋場所14日目白鵬が5場所ぶりに42回目の優勝と史上初の幕内1000勝を達成しました

 おめでとうございます 

大関豪栄道を上手投げで破り14勝目 明日は横綱鶴竜と対戦 さぁ~全勝優勝になるかしら

稀勢の里関は鶴竜と対戦 寄り切りで勝ち10勝目 
さぁ~明日残り一番豪栄道関と ガンバレ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米の注文 | トップ | 念願かなって‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい違い (花好きなゆみちゃん)
2018-09-23 17:40:03
こんばんは

礼儀正し男の子気持ち良いですね

それに比べて叔父さん一言「済みません」が
有れば気持ち良かったのにね

3D画像良いね
返信する
えらい違い (ひーちゃんのブログ)
2018-09-24 21:34:31
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

先日はありがとう

男の子キチンと挨拶し本当に気持ちいいわ
親御さんのしつけかしら・・・

あのおじさん最低ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事