ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

神戸どうぶつ大国校外学習ー1

2024-04-12 22:19:37 | 日記

今日はPC同好会校外学習に神戸どうぶつ大国に行ってきました

今年7月に10周年を迎えるそうです

前の「神戸花鳥園」の時に訪れた事があり

それから久しぶり懐かしさ一杯です

動物が近くで見られ触ることは出来ないけれど・・・

通路にもいて足踏まないようにしないとね

まず初めにハシビロコウ貫禄ありますね

動画を撮ったのですが動画慣れていないので上手く撮れなくて

この動画がまだ一番「マシな感じ」

神戸どうぶつ大国ペリカン

写真の整理しながら・・・続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金様デイサービス体験に &... | トップ | 神戸どうぶつ大国ー2 & »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事