ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今日もハラハラドキドキ

2018-09-12 22:42:03 | 日記



涼しいと言うより肌寒い一日でした

病院3軒廻り午前中かかりました

午後より1か月振りの気功へ

夏バテのような8月末からイマイチの私の体も今日の気功でびっくりしてると思います

 散歩に丁度いい季節 今日も行きそびれてしまったわ

このままズルズル行きそびれないようにしないとね







大相撲秋場所4日目稀勢の里関は前頭筆頭魁星と対戦寄り切りで勝ちましたが

ハラハラドキドキ心臓に悪いわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ危ないところでした | トップ | お帰りなさい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2018-09-13 16:50:52
ひーちゃん さん、こんにちは ♬

最近、涼しさを通り越し、肌寒くなってきましたね。
朝晩は長袖、日中は半袖、そんな一日のようです (笑)

おじしゃんの体も異常 (笑)
暑いから散歩は中止、汗をかいたから缶ビール、口さみしいといって間食、
三度の飯は腹10分目、とうとう体重3キロ増、お腹はお相撲さん。
体が重い、動きが悪いと、気が付いた時は後の祭ですね (笑)
これから心を入れ替えて節制です (笑)
返信する
ハラハラドキドキ (花好きなゆみちゃん)
2018-09-13 18:14:33
こんばんは

朝晩涼しくなりましたね

今日はお疲れ様です

稀勢の里今日も勝ったね

画像上手に出来たね
返信する
こんばんわ (ひーちゃんのブログ)
2018-09-13 22:38:11
おじしゃんさんへ
コメントありがとうございます。

いつもおじしゃんさんのブログ
画像楽しみに拝見させていただいています

今年の夏は異常でしたね
私も少しグロッキー気味です

これから季節も良くなり
美味しいものが出てきますが油断大敵ですね

素晴らしい画像楽しみにしていますので・・・
どうぞ体に気を付けられますように
返信する
ハラハラドキドキ (ひーちゃんのブログ)
2018-09-13 22:43:36
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます。

今日はお疲れ様でした

朝晩急に涼しくなりましたね
体調に気を付けないとね

稀勢の里関頑張ってるね
本人も必死のパッチですね
館内があんなに歓声上がって凄いね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事