ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

病院通いも疲れますと & 孫娘の心遣い

2023-09-19 20:56:15 | 日記

 

リハビリ終わり廊下歩いてるとご近所の御主人さんに声かけられる

どうしました? 私「膝と腰のリハビリに来てます」と

御主人さん昨日2階から洗濯カゴ持って降りる時階段踏み外し

右足が痛いと レントゲンでは分からなくて今からCT撮りますと

多分骨折してるでしょと

そのご主人さん今年奥さん亡くされ一人で生活され

暫くお話病気のことなど・・・病院通いも疲れますと

奥さんが亡くなられてからご主人さん「スリム」になられた感じ

尋ねてみるとやはり少し痩せたと

運転はされないずっと奥さんがされてたので・・・

話してる時CTに呼ばれたので「お大事に」と別れる

何時も挨拶程度感じの良い方だったけれど

こんなに長くお話したの初めて 足骨折ギブスなどされたら大変ね

孫娘から胡蝶蘭2本立てが送られてきました

毎年孫娘の心遣い嬉しいね いつもありがとう

昨日の町内の祝い品画像アップするの忘れてたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 & 結浜7歳誕生日 ... | トップ | 年金様落ち込んでます & 彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事