ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今年も新米の注文 & 話は尽きないわ & AI画像 & 気功

2023-09-27 21:24:14 | 日記

 

昨夜会社勤めしてた時の友達から今年もお米の注文の電話あり

娘にも又聞いとくねと

こちらのお米弟さんが作っておられ超美味しいのよ 

それからがお互い近況報告長いながぁ~い

友達のご主人さん夜中にベットから落ち大変だったよう

頭が痛いと救急車で病院に運び検査した結果どうもなく帰って来たそう

一週間様子見て下さいと 良かったね

娘さんがベッドのガードを注文され近日中に届くそう

それまで孫さんのガードを借りて付けてるそう

話は次から次と最後の「オチ」はやはりお互い年金様の事 話は尽きないわ

2時間超えてたね

今朝年金様に○○さんのご主人の事話すとビックリし

「良かったなぁ~ビックリしたやろな」と

私「そらビックリするわ」と

AI画像で救急車 ゴッホ風

 

今日のベランダからの空 日中はまだまだ暑い

午前中カラー予約してたので行きスッキリした感じ

秋おしゃれしてお出掛けしたいね

午後から久しぶりの気功前回は年金様の病院付き添いでパスしてたので

体がスムーズにいかないわ

気功終わり皆さんとお喋り今日は先生も話の輪に入られ

時計見ると4時15分廻ってたのでお開きに

楽しかったわ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田池のキバナコスモス・ま... | トップ | 貸し切り状態の散歩道 & 椿... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も新米の注文 (花好きなゆみちゃん)
2023-09-28 15:12:47
こんにちは

新米もう出来たんですね

娘の家も新米出来たから持っていくから
買わないでと連絡してきたので楽しみです

毎年年が行くので何が起こるか分からないね
頭もスッキリ気功でお喋り楽しかったね
返信する
今年も新米の注文 (ひーちゃんのブログ)
2023-09-28 16:34:18
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

新米はまだ届いてないですが
楽しみね

そうね思いがけないことがいつ起きるかわからないね
気を付けようにも
ホント怖いわ

頭だけお出かけ用です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事