ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ブログまでAIが書いて & また又AI画像

2024-05-13 14:41:48 | パソコン

今日も朝から肌寒く小雨が降っている当地です

2時頃から日差しが出てきましたが・・・

先日からcopilotを使用してのAI画像にはまってます

先生から「ブログもあなたの代わりに書いてくれますよ」と

コメント頂きましたので試してみました

以下がAIが書いたブログです

雨のバラ園での出会い

雨が降る日、私はバラ園を訪れました。

その日は特別な日で、宇宙人たちもバラ園に足を運んでいました。

彼らは私たちと同じように美しい花々を楽しんでいるようでした。

宇宙人たちは、不思議な姿をしていました。

色とりどりの肌を持ち、触覚のようなものが頭から伸びていました。

彼らは興奮しているようで、バラの香りに酔いしれていました。

私は彼らに近づいて話しかけました。

「こんにちは、宇宙人の皆さん。バラ園の美しさに驚いていますか?」と尋ねました。

彼らは笑顔で頷きました。一人の宇宙人は言いました。

「地球のバラは、私たちの星にはない美しさを持っています。この雨の日に訪れて、本当に良かったです。」

私は彼らと一緒にバラ園を歩きました。

彼らは花びらを触ったり、香りを嗅いだりしていました。

彼らの目は輝いていて、私たちの世界の美しさに感動しているようでした。

雨の中、宇宙人たちと一緒にバラ園を歩くことは、私にとって特別な瞬間でした。

彼らとの出会いは、私の心に深く刻まれています。

 

ブログまで書いてビックリですね

これから又利用しようかしら・・・

雨のバラ園に宇宙人が現れた様子をAI画像で


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国のお母さんが笑顔になる... | トップ | 年金様デイにご出勤 & AI宇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ迄AI (花好きなゆみちゃん)
2024-05-13 16:03:37
こんにちは

世の中何でもAIがブログ迄書くように
なったのですね

少し淋しい様な気もしますね
ブログまでAI (ひーちゃんのブログ)
2024-05-13 22:35:56
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

AIがブログまで書くとは驚きね
希望を言ったら書いてくれるの
次同じことお願いしたらどんなのが帰って来るかしら
また試してみよう

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事