ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

親睦食事会 & 令和6年今年も高畑バラ園へ

2024-05-09 22:07:12 | 日記

今朝もめっちゃ寒く上着を羽織出掛ける

新年度新しい班の親睦食事会に出掛ける15名参加

男前6名・べっぴんさん9名(うち新入生男前1名・べっぴんさん2名)

2週間後にOB会バス研修旅行があり、

その前に少しでも親睦が図られると良いねと食事会計画する

副班長さんからの楽しい自己紹介から始まり皆さん和気あいあい皆さんのパワーで

この一年楽しい班になりそうね

宜しくお願いしますね

ビールが乾杯で間に合わずお水で乾杯(パチリ取り忘れ)

お食事も美味しく頂く

後コーヒー飲みながら談笑する(パチリなし)

後公民館迄送っていただく 

男前お二人こちらからウオーキングで帰られお元気な方です

今朝起きた時に右手首ちょっとおかしいなと思いながらそのまま公民館に出かける

食事会の帰り位から痛くなる

でも高畑バラ園が気になり帰りに寄ってみる

昨年とは又雰囲気が違いお客さんが来られてました

皆さん美しさため息、お手入れも大変素晴らしいですね

良く咲いてますが私的には7~8分咲位かしら・・・

どうぞご覧ください

オーナーご夫妻は話し込んでおられ、ご挨拶なしで帰ってくる

又ゆっくりパチリ撮りに寄せて頂くわ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ! & 22~3年ぶりに ... | トップ | 月一のPC同好会 & AI画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事