ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「志らはますし」持って行くね & 頂き物

2024-05-21 20:59:02 | 作品

上の娘がお大師さんにお参りに来てるので「志らはま鮨寿司」のお寿司持って行くと連絡入る

そういえば今日は21日お大師さん

山電須磨寺の駅前から今日は賑やか

参道にもお店が並び

「加島の玉子焼き」(パチリなし)久しぶりに買ってきたと

電車の中できっと匂いしてたと思うと こちらの玉子焼きおいしいね

縁日で良く「カステーラ」売ってるけれど全然味が違うね

やはり「加島の玉子焼き」

熱々はもっと美味しかったでしょうに

「志らはま寿司」穴子箱すし・キュウリ巻き・巻き寿司

何時食べても美味しいね

他に鯛・舌ビラメ・シュウマイなどと六花亭のお菓子もね

色々持ってきて頂き 助かるわ

又昨日友達がつるバラを届けて下さり

玄関がいっぺんに明るくなり幸せな感じ年金様「きれ~やな」と

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室コンピューター... | トップ | 待つわ、待つわぁ♪~ 私まつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志らはますし (花好きなゆみちゃん)
2024-05-22 15:44:06
こんにちは

須磨寺のお大師様のお祭りで
美味しそうなお寿司にたまご焼き
色んなお菓子沢山持って来て頂いて
美味しかったでしょうね

バラの花綺麗ね
志らはますし (ひーちゃんのブログ)
2024-05-22 19:43:09
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

お大師さん長い間お参りしていないわ
商店街間はひっそりしてるのにお大師さんの日は
賑わってるそうね

お菓子年金様の楽しみの一つ喜んで食べています
お寿司は美味しかったね

玄関もバラの匂いが漂ってます

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事