ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

各地で夏日 & うっ血 & 雹彼岸の書類 & 夕日

2024-05-18 22:23:55 | 見てみて

 

今日は全国的に気温が上がり6月~7月上旬の気温と言われてます

全国の最高気温大分県日田市では32,6℃が観測され

 

近畿地方では京都福知山で31,1℃が観測されており

こまめな水分補給で熱中症対策しないとね

まだ5月半ば先が思いやれれます

雹被害の保険会社に書類を出すのに現場のパチリ撮りプリントアウト出来なくて

エプソンに連絡入れ色々調べていただいたら機種が古いので部品がなく修理できないと

プリンター新しく買い換えないと・・・

プリントアウト閉店したコープさんの前の写真屋さんへ持って行き仕上げて頂く

後は平面図を書いて提出

未だ見積もりは届いていませんが・・・

他にも雹被害のお客さんのプリントアウトされてました

私左手首うっ血してるの気づく

夕方にうっ血してる箇所から血がにじんでるのに気が付き

近くのドラッグストアに行き薬剤師さん居られるか尋ねると居られないので

2国の下の昔からある街の薬局さんにマイチャーリベンツで行く

女薬剤師さんが居られ事情言い患部みせる 私「血液サラサラ」の薬飲んでること言う

抗生剤塗って滅菌ガーゼ張ればいいと

お店で滅菌ガーゼに薬塗テープで止めて頂きました

今夜はお風呂で濡らさないようにサランラップ巻いて「カラスの行水」ね

こちらのお店以前にも困った時にお世話になりました 

東北旅行前日腰が急に痛くなりこのお店にロキソニン錠とロキソニンテープ容量の大きい大判を

勧めて頂き旅行の日数分薬とテープ持参して出かけました

お蔭で無事痛みも取れ旅行することが出来ました

ゴミ捨てに外に出た時西見たら夕日がきれい

慌ててカメラ取りにパチリ撮る

 

そしてパチリ撮りに池まで早足で行くが大分日が落ちてる

もう少し早く気が付けば良かったね 残念

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない! & AI画像 | トップ | 町内大掃除 & 大福のダブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事