NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

大高緑地トレ。

2012-09-17 21:52:17 | マラソントレーニング

9月16日(日) 天気 晴れ。

帰省時にランニングシューズとウェアを持っていき、AM5:00起きで早朝練。

大高緑地まで車で移動。

   

早朝にも関わらず、ウォーキングしている方やジョギングしている方が沢山いました。

知らないおじさんにも声をかけられ少し雑談。

 

  

道は走りやすいですが、アップダウンがかなりありトレーニングには最適なコース。

1周5kmの周回コース。

(普通に外周を走るともっと短いですが、大高マラソンのコースと同じ道を走ります)

  

     

自作エイドステーションもバッチリ完備w

 

<走行データ>

  

  

 

 

本当は4周回(21km)走るつもりが、3周回でリタイヤ。

ゆっくり走っているのに細かいアップダウンの連続で脚があがらなくなる・・・。

前回は9kmで撃沈したけど、今回は15km走れたので、徐々に距離を伸ばした後でスピードトレーニングに切り替えようかと思います。

 

 

3周回走った時点で、1:21:42 (15.6km)  (5:15/km)

2010年の大高緑地マラソンハーフの記録 1:31:30 (4:20/km)

                 ↑

     大高マラソンのレポートはこちら

 

当時は速かったんだな・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿