NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

Wエントリー決定

2013-06-02 04:09:12 | ロードバイク大会

今シーズンも遅くなりましたが、ようやくエントリー完了しました。

(今年は沈黙し続けようと思っていましたが、チームメイトのエントリーに触発されてもう一度獅子奮迅)

今年の自転車レースはおそらくこの2つになりそうです。

 

①シマノ鈴鹿ロード

   

 

2006年の自転車購入時から7年連続の参戦。

2011年までは自己ベストを更新し続けるも、昨年は練習不足により撃沈。

今年は、オープンⅠ、チームTT、2時間エンデューロソロに参加予定です。

 

過去記事はこちら

2010年

2011年

2012年

 

 

 

②KOH富士山(キングオブヒルクライム富士山)

   

 

年1回チーム参戦しているヒルクライムレース。

御嶽、美ヶ原、乗鞍と続き、今年で4回目となるレースはいよいよ富士山に挑戦。しかも一番長いキングオブヒルクライム。

個人的にはMt.富士ヒルクライムと表富士ヒルクライムには過去参戦していますが、チーム参戦で富士山は初。

 

   

距離、平均勾配ともにかなりの難コースですが、制限時間4時間あるので、なんとか全員完走できるのではないでしょうか。

 

 

過去記事はこちら

ヒルクライム おんたけ

ツールド美ヶ原

乗鞍スカイラインヒルクライム

 

 

練習不足→大会でても楽しくない→エントリーしない→練習しない

という負の連鎖が昨年から続いておりましたが、まだ3ヶ月程ありますので、なんとか脱却したいと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿