たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・コメダ珈琲店 青梅店 ミックストースト

2017-06-15 21:16:36 | 食べ歩き(小作)
コメダ珈琲店青梅店に行ってきました。


まずたっぷりアイスコーヒー520円。



いつもながら豆も付いています。


新メニューの飲むプリンのジェリコや小豆小町もすごく気になります。






今回はミックストースト580円。



ハム、たまごペースト、レタスときゅうりと具沢山です。

結構ボリュームがあります。


私が行った時間は、お客さんは同年代の男性が多く、お店の方も同世代の女性方でした。

常連の方が多いようで、「また明日も来てください」とか「いつもありがとう」とか「いってらっしゃい」と

声を掛けていました。

こういう事が、中高年の男性には嬉しいのでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿