たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・フジヤマドラゴンカレー小作店 全乗せちょいワイルドカレー

2017-04-30 10:57:05 | 食べ歩き(小作)
こりゃなんだ~の後に出来たフジヤマドラゴンカレー小作店のオープン3日間のワンコインサービスに行ってきました。


フジヤマドラゴンカレーと全乗せちょいワイルドカレーが500円だそうです。

他のメニューもいろいろありました。



辛さとごはんの量とトッピングのねぎ、たまご、にんにくの有無を選んで注文します。


今回は全乗せちょいワイルドカレー3辛+普通ごはん+ねぎ+たまごにしました。

通常980円→500円。



エビフライ、唐揚げ、カツ、ウインナーなど具たくさんです。


福神漬けではなく白菜漬、調味料などもあります。




香りがとてもよくて、カレールーも本格的でとても美味しかったのです。


ポットに入った白湯スープもあり、残り少なくなったら雑炊にして食べてもいいそうです。



朝は6時30分から開いていてテイクアウトも出来るそうですが15時には閉店してしまうようです。

夜に来られないのが、ちょっと残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿