高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

4月14日(火)自分の成長と向き合う

2020-04-14 14:18:10 | 学校行事

昨日13日月曜日の2限目に身体測定を小中合同で行いました。生徒は「○○㎝身長が伸びた」など自分の成長に喜びを感じている人が多くいました。中学生になると身長が大きく伸びたりと、成長の変化が大きいときでもあります。変化が大きいときですので、自分自身の成長に戸惑ってしまう人もいるかも知れませんが、「こんなもんだ」と思い、自分自身の成長を楽しむとともに、じっくりと自分と向き合う時間を作っていきましょう。

 

 

 

今が成長期!「心も体も」ぐ~んと成長させていきましょう!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(月)まちに待っ... | トップ | 4月15日(水)正しい判断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事