高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

8月28日(金)今は安全にできることを考え工夫して活動する

2020-08-28 13:06:13 | 学校行事

今週24日(月)に来週行われる野外活動についての話し合いをおこないました。本来であればキャンプなのですが、今年は新型コロナ感染症対策として泊をともなわないでの野外活動となります。そこで、話し合いではコロナ感染症対策をしながら、どんなことが出来るのであろうかなど意見を出し合って活動内容を決めていました。話し合いを聞いていると、いかに学習効果を高めたり、楽しむためにどうすればよいかなど、しっかりと考えていました。自分たちで決めた活動が来週成功することを願います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)語彙力を高... | トップ | 8月31日(月)多くの人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事