高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

4月10日(水)身体測定・新年度給食スタート・部活動オリエンテーション

2019-04-10 15:27:00 | 学校行事
本日の2限目に身体測定をおこないました
自分の成長を喜んでいました!。この一年で身体も心も大きく成長してくれることを願っています。
本年度最初の給食。準備は2・3年生がしてくれました。手際の良さに先輩としての自覚が見えました。2・3年生「ありがとう」。
入学して初めての給食を楽しそうに先輩と食べることができました。
部活動のオリエンテーションをおこないました。日々の活動内容や各大会の説明を真剣に1年生は聞き、2・3年生は再確認する時間となりました。
「がんばれ!!高田中学校テニス部」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年度入学式 | トップ | 4月11日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事