高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

えぼし祭り

2017-12-19 15:18:52 | 校外行事

12月19日(火) 5,6限

今日は学校の近隣にある障害者支援施設、「えぼし寮」で毎年恒例のえぼし祭りが行われ、高田の保育所、小・中学校の園児、児童、生徒も参加して、それぞれ出し物をしてきました。中学校は箏の演奏と合奏唱をしました。えぼし寮の職員の方々のパフォーマンスもあり、楽しいひと時を過ごしました。最後は利用者さん扮するサンタさんから全員にプレゼントが配られました。えぼし寮の皆様ありがとうございました。

<えぼし寮名物「ラーメン体操」を全員で>

<3年生より挨拶>

<箏の演奏「上を向いて歩こう。」>

<合奏唱「アメージング・グレイス」>

<サンタさんからクリスマスプレゼント>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田トーク | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

校外行事」カテゴリの最新記事