高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

1月23日(水) 朝レクでフリスビードッヂ

2019-01-23 08:24:41 | 特別活動

毎週水曜日は朝レクの日。

今日は梨桜さん担当で、体力作りも兼ねて、フリスビードッヂをして体を動かしました。

今日は学校司書の下村さんにも参加してもらいました。

 

ジャンケンをして2つに分かれ、ゲーム開始。

フリスビーは2つあるので、狭い空間の中、逃げるのもなかなか大変です。

 

今日は気温も低くて寒い中でしたが、朝から暖まることができました。

体を動かし、手洗いうがいもして、インフルエンザ対策もしっかりとしましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(火) 今日はカレーの日 | トップ | 1月24日(木) 本のレイアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別活動」カテゴリの最新記事