高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

雨の金曜日

2023-05-19 15:25:15 | 学校行事

今週は、とても暑い一週間でした!と思っていたら今日は、雨が降ったせいか涼しい1日でした。

外に出ていけないせいか、休み時間は、いつもより賑やかな声も飛び交います。

「雨の日には、雨の日ならではの学びがある。」

昔、そんな言葉を聞いたことを思い出しました。

今週も、よく頑張りました。

今月末のテストに向けて、6時間目はテストの計画を各自立てました。

今日は金曜日。良い週末をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マット運動 | トップ | サークル対話「もし、マンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事