高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

9月12日(水) 新ALTの先生と朝レク

2018-09-12 08:25:21 | 特別活動

昨夜からの雨が続いています。

高田川も水量が増えていました。だいぶ降ったんですね。

今日はまだまだ強い雨が予想されているようです。

お気をつけ下さい。

 

さて、2学期から、新しいALTの先生が来てくれました。

Elizabeth Leanne Mara Kalt先生。

エリザベス先生です。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララ出身の23才。

日本の美術史などを学び、4ヶ月間日本への留学経験もあるそうです。

初日、さっそく授業をしてくれました。

エリザベス先生から、いろんなことを吸収してほしいと思います。

 

そして水曜恒例の朝レク。

エリザベス先生も入って、フリスビードッヂをしました。

2試合目は2つになり、前後両方に注意しながら、朝のひとときを楽しみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(月)② 合同体育&運... | トップ | 9月13日(木) 合同体育~運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別活動」カテゴリの最新記事