高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

亥の子祭り

2017-11-20 17:09:33 | 日記

11月20日(月) 放課後

高田地区の子どもの祭り、「亥の子祭り」が行われました。こども達が地区内を回って、亥の子石をついて歌を歌いました。毎年学校にも来ています。昼休みに自主的に集まって練習していたので、しっかり歌うことができていました。今日は冷え込みが厳しく、風も強く荒れ模様の天気でしたが、こども達の元気な歌声が響いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進学説明会 | トップ | 学習発表会リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事