高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

第2回小中合同クリーン作戦

2016-12-15 13:25:08 | 学校行事

12月15日(木) 5,6限、全学年。

小中合同のクリーン作戦の2回目です。(前回は6月30日に行いました。)今回は、高倉神社周辺の落ち葉集めが中心となります。今回は、小中学生混成の縦割り班で清掃を行うことになりました。清掃場所には先日来の風で落ち葉がいっぱいでしたが、全員てきぱきと働き、非常にきれいになりました。お疲れ様でした。

<杉の柴でいっぱい!>

<一輪車がすぐにいっぱいに。>

<かなりきれいになってきました。>

<きれいになった道を帰る小学生達。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田トーク | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事