高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

4月15日(月)

2019-04-15 16:05:28 | 学校行事

☆クラス目標発表会

各クラスの目標を発表しました。この一年をどのように過ごしたいのかや、どのように成長していきたいかなどを、みんなに上手く伝えることができていました。

☆個人目標発表会

 個人目標発票会では自分自身の目標や、こんな学校にしたいなど、自分の想いをしっかり発表することができました。

☆専門部会

  

図書部、環境部の2つの部にわかれて第1回目の専門部会をおこないました。前期の取り組みなどを話し合いました。

 

全体の司会進行を務めてくれた生徒会長さん。スムーズな進行と、みんなの意見を聞き、まとめてくれました。最高のリーダーです。

司会進行ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(金) | トップ | 4月16日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事